2014年3月16日日曜日

白み始めた朝に帰ってきた今日。

先日、磯野家の一員になっている夢をみましたセリカーナです☆









昨日の色々。





マイクが仲良さそう(・v・)笑






































丁度良い羽織物がなくって





サブジャン普段使いしてみました笑










夜はvelvet peach sevenのワンマン☆







楽しい時を過ごし



白み始めた朝に帰ってきた今日。



久々の夜更かしさん。




大丈夫かな〜って思ってたけど




余韻でむしろHappyでした;)




ほんと朝から翌朝まで




”1日”をたっぷり楽しんだ(*^v^*)笑






いぇーい☆



一緒に楽しい時間過ごしてくれたみなさんありがとう!!













たんぽぽも咲いていて。





たんぽぽの黄色ってなんか元気でるね:)





暖かい日も増えてきてて嬉しいです。






春ってなんかいいよね





明日もいっぱい笑って過ごしましょ(o^^o)♪










あ、ホワイトデーに高級絆創膏頂きましたw






この前、階段スライディングしたので。。。恥




みなさまも春な陽気に浮き足立っても



お足下にはご注意くださいませm(__)m





わたくしももう転ばないようにきをつけまーす(ノ∀`)





かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿