2014年3月24日月曜日

暁覚えzZ。


「友達に  もらいました  可愛いポーチ




みたいなまるで女子なノリで。






なかなか斬新で思わず撮っちゃった☆











最近は




二刻パラノイアのレコーディングや











乙女飲み会☆


















春らしくなって桜も咲き始めて嬉しい(>v<)!









優しいきみどり☆











つぼみが好きな田中さん(知人)的には今が満開なんだろうな〜:)








桜「もう咲くから!もうつぼんどくの無理だから!!」









って言うてると思う(・v・)








お陰様で楽しいこといっぱいです(o^^o)








なんかね、ちょっと凹んだときに





誰かのなんてことない一言が嬉しかったり





いつもなら気づかないくらいの優しさが救いになったり





結局は「人と人」だなって思う事がいっぱいあって。









私もそんな優しさ持ち合わせた人でいようって





あらためて思うのです。















あー、春ってなんかわくわくしちゃうよね☆!!




ただし、春眠暁を覚えzZZ。。




珍しくセリカーナお寝坊さんなのが困ってる(´x`)





まぁそんな時期があってもいいか♪





みんなも春な優しい気分に包まれた毎日でありますように(*^^*)ノ






かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿