2014年1月27日月曜日

まんきつまん2。

モーターショー☆ どーーん!





やっぱりこれ好きやったー(o^v^o)





観音開き!これ楽器いっぱい積めるよバンドマンのみなさん☆









バイクと車の中間?近未来なやつら。




















やっぱりバイクかっこいいわー☆















ピカピカしてるー







跨がってみたんだけど





馬の後だからボディーが固くてびっくりしました笑





今日はたまたまゴブランのライダースにスキニーにエンジニアブーツで



ファッションがエセバイカー;P 笑






バイクー!!



バイ、、




バイク?













ロボサクもあったー!シートが他のよりふわふわ(^^)いいなー♪








麗しの曲線なスポーツタイプ。











写真じゃわからないけどなんとも言えないお洒落な赤。 








チョコレートコーティングのケーキみたいに艶々で





ラム酒の匂いがしてきそう。。。おいしそう。。。
















だがしかし、やっぱり惹かれるのは車体の高いゴツっとしてる車が好き











かわいーーー!!










あー楽しかったです!




車乗りたくなったよ(><)







喫茶店で余韻に浸りつつカレーをたいらげ






ドラムも叩いたし




最近消耗が半端ないスティックを安く買えた喜ばしさ。





ほんとにもう。。。







余は満足じゃ☆











押忍!





遊び疲れて眠たいっていう幸せ





明日もみんな楽しい事いっぱいみつけていきませう〜(^o^)/♪









かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿