2014年1月23日木曜日

まごころ〜。

蘭丸(もみじ)が美しい紅葉を見せてくれた





ので、薄々気づいてたけど






やっぱりこうなっちゃうよね!涙







早く新芽出ないかなー、なセリカーナです:)







三越9階であってる「まごころ製品フェア」に行ってきました☆









戦利品。めっちゃ可愛いの(o^^o)












おしゃれイニシャルなんて200円!!





こういうお皿が好きでね〜☆




ぞうさん好きでね〜お菓子も美味しくてね〜(>v<*)




絵も可愛くてついノートとはがきもゲットしました♪♪






これ全部障がいのある方の作品。




どれだけ便利な世の中でも




障がいのある方達ってまだまだ生きにくいと思うんです。





うちが「可愛いなー♡」と思うものを買う事で



ほんの少しだけどお手伝いできたらなって思うんです。




別に、良い事をしてるつもりはなくて。




本当に「いいな♪」って思ったものを。




お皿なんて1つ1つ手作りだから形がいびつで



大量生産とは違ってなんだかあたたかくて



世界に1つしかない、そういうお皿が好きなの:)




たまたま需要と供給が成り立つんだよね♪




市役所でも売ってるらしいので今度は小鉢を見に行こうと思う!




お菓子も安全安心な物が多いから




うちはただのクッキーモンスターだけど笑




食べ物アレルギーのある人、食にこだわりのある人でも



ほぼOKだと思うし




興味のある人はぜひ「まごころ展」行ってみて下さいな☆











はぁ〜*良い買い物ができたし




こんな遊びもしたし




楽器屋さんでいっぱいお喋りしたし




楽しい1日でしたー☆




しあわせっ(o^∀^o)!!





明日もみんなしあわせな1日でありますように;)





かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿