2014年1月27日月曜日

まんきつまん。

失踪したいくらい落ちてた私はいずこへ?



というくらい今日を満喫!いぇい!



家から博多駅まで徒歩でゆく。




途中住吉神社を経由し約1時間半てくてく。




神社で清めて、慣れないJRに乗り




向かった先は初めての西戸崎。




なんもなさすぎて時間までとりあえず見つけた喫茶店でブランチ。




おいしかった!




買ったばかりのしゃばけシリーズを読みつつ。









からのー



乗馬体験してきたー(((o(*゚▽゚*)o)))




ナイスガイ君という白馬に跨りテケテケと歩かせてみる。




初めて乗ったのに何だか知ってる感覚で高ーい!とも揺れるー!とも思わず。



なんなんだろう?




なんだか馬に乗るっていうのが普通の感覚(謎





前世でめっちゃ乗ってたのかな?笑





楽しかったあとは、勿論、入会を進められるも入会金だけでキックのペダル3個は買えるわー(´Д` )と思ってしまったわたくしってもう。。もう、ね。




サラリと帰る(´Д` )ノシ





上からしたまで綺麗な青。





どっちも加工せずにこの色。









帰りは船に乗ってみる→ベイサイドに着く→モーターショー近く→めっちゃ気になる






のでとりあえずマリンメッセにむかってみる








通りすがりのおじさんが余ってるからとチケット半ば押し付けるようにくれた(゚o゚;‼





あなたは神さまですかー(°0°)⁉




感謝して入場する。(アーメン)





(阿部さん☆)




つづく。

0 件のコメント:

コメントを投稿