2014年1月20日月曜日

夢日記集。

最近の夢日記をまとめて。









☆B'zの稲葉さんが矢沢永吉さんのモノマネをしてる。

わりと似てる。けどちょっと違う。

そこへ矢沢さんの大ファンだという

海老蔵さんのお付きの人
(ぽっちゃり気味、特技は浴衣を裏返す事と舞台転換で砂嵐を起こす事←もちろん架空の人)

が愛情いっぱいにモノマネしたら激似で。

やっぱり稲葉さんは何しても稲葉さんだな〜と思う、夢。












☆セーラームーンになってて、さあ、いざ戦い!


と思ったがここはデパートの1階。

一般の人を巻き込んじゃう(><)

と思い、敵にちょっと待ってもらい


「慌てず、落ち着いて逃げて下さーい!」と呼びかけ


人々がどっと出て行くその人ごみに紛れて


「(本当は戦いたくない、、)」


と見知らぬ人の背中でひっそりと涙する、夢。













☆逃走中!のような鬼ごっこしてて。


捕まっちゃったから


罰金3400円払わないといけなくて

しぶしぶ払ってまた逃げたけど

他の人に巻き込まれてまた捕まって

また3400円払わなきゃで撃沈しょんぼり丸、な夢。









☆ドラムのセミナーがあるという事で


公民館に出かけて行ったら


親子連ればっかりで


「(、、場違いやったなー)」と思う、夢。














☆通りすがりの薬局で南蛮漬けを買う、夢。







(全然関係ないけど久しぶりにスコーン作ったの♪)



なんで薬局で南蛮漬け買うんだ!?



この夢は本当はもっと長いんだけど



文にするのは難しいので省略。



まだまだあるけど最近は微妙な夢が多かったので



夢日記もこのくらいで☆




さて、今夜も楽しい夢だといいなー(o^^o)





かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿