2012年11月13日火曜日

おしぼり。

お店のおばちゃんに金のおしぼりをもらい


とっても喜ぶ夢をみました。セリカーナです。


金のエンゼル・銀んのエンゼルみたいに


金のおしぼりは5ポイント・ふつうのおしぼりは1ポイントでした。



なんのポイントなのかわからないけど笑









ある方に喝のパンチを頂きました。



でもパンチと思って受けてみたら



ひっぱり起こしてくれる優しい手でした。



ありがとうございます。



その手の優しさを忘れない。





万が一、忘れてたら今度は500度の釜で煮られるので、、、ヤバい。笑




せりカフェ、スコーン焼きました☆


この手で。


自分の生きたい道も造っていきます。



かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿