2018年6月8日金曜日

おやっ…セリカーナのようすが⁉︎

夏神楽で披露する新曲。


なぽさんからデモ音源が届き


超集中してインプット。


私のお家ではドラムが叩けないので


ひたすらイメトレと


限られたスタジオ時間に猛特訓。






おや?


耳コピして叩けるようになるまでのスピードが


上がっていることに気がつきました(°▽°)


いつの間にかレベルアップ♡*


前ならもっと時間かかってた。


バンドでの初合わせでも


初期の頃とは比べ物にならないくらい


初めから結構アツい演奏ができてる!


きっとメンバーたちも同じようにレベルアップしてるんだと思う。


自分やみんなの成長に気がつけた夏の曲です。


叩き甲斐のあるアツい曲。


今のところ6月23日の夏神楽でのみ演奏予定です♪


パラノイア的には新しい(?)雰囲気の


とてもかっこいい曲だから沢山の信者さん、参拝者さんに聴いてほしいなぁ(*^^*)




本番までにもっともっとかこよく叩けるようになるぞー⭐



かしこ。


二刻パラノイア公式HP*http://ppparanoia2.wixsite.com/info

0 件のコメント:

コメントを投稿