2018年6月17日日曜日

夏神楽の密かなお楽しみポイントは…

定期単独神楽となれば



こだわりポイントは沢山あるのだけれど



密かなポイントをお教えいたしましょう(´ε` )♪



実は、、、




定期単独神楽の開演前に会場で流れている音楽は



メンバーが数曲ずつ選んでいるのです。



(菖蒲祭りのときに撮った菖蒲さま達)



私は季節に合ったものと信者さんに合いそうなものをイメージして、



その2つがマッチして且つ私も好きな曲を選んでます。(細かい 笑)



開演前、手持ち無沙汰な方は



BGMの選曲は誰なのか妄想して待つのもいいかもね(*^^*)



とても細やかなお楽しみポイントだけど



すみずみまで楽しんでもらえたら良いなって思って準備してます✨




あ!



明日と明後日の夜はKBCラジオの「R-ジャック」という番組を



二刻パラノイアが務めさせていただいてます⭐



KBCラジオ「R-ジャック」
24:05〜24:30
18、19日の2日間は二刻パラノイアがジャック✨
公式サイト:http://www.kbc.co.jp/radio/r-jack/



ぜひ聴いてくださいませ (・v・)



さっきコラムも提出したので近々更新されると思います♡*



来週もみなさま良い一週間にしましょうね😊



かしこ。


二刻パラノイアHP*http://ppparanoia2.wixsite.com/info

0 件のコメント:

コメントを投稿