2018年6月26日火曜日

ご褒美。幸せ!

自分へのご褒美♡*



博多座の六月大歌舞伎 昼の部「伊達の十役」を観劇してきました。






観ないと後悔しそうだったので



奮発して買った



めっちゃ前の真ん中の席!



きゃー♡♡♡





染五郎改め松本幸四郎さんがすごい早変わりもありつつ十役演じられる



そんなお芝居です。



最初の口上は絶対目合ったけんね⭐(ポジティブ勘違い)



男から女への早変わりや



花道上での早替わりとか



すごすぎて意味がわからない((((◎_◎;))



もはや歌舞伎っていうよりイリュージョン!



ほんっっっっとに観れてよかった💖そんなお芝居でした✨



少しの出番だったけど



壱太郎さんの可愛い可愛いお姫様も観れて



幸せすぎる(*´ω`*)💕



もし私に息子がいたら号泣してただろうシーンとか



仁木弾正(悪役)が老人を殺そうとしてる時の色気にドキドキ。。。💖



もう、胸いっぱいすぎて



幕間のお弁当が全然食べられませんでした(;´∀`)笑



こんなすごいお芝居、ほんと観れてよかった〜✨


(たまたま商店街歩いたら壱太郎さんのもあった✨ラッキー)



ほくほくした気持ちで博多座からステレオコーヒーまでお散歩。



色んなコーヒーやさんのTシャツが集まった



Tシャツストアがあってましたよ♪♪



本日のコーヒーは地元長崎のロースター



カリオモンズコーヒーのコーヒーでした(*^^*)なんか嬉し〜♪



あ〜すごく幸せだなぁって



幸せを味わいながら帰宅した月曜日でした。



6月最後の一週間、



みなさんも幸せをいっぱい味わって過ごしましょうね😊



かしこ。



二刻パラノイアHP*http://ppparanoia2.wixsite.com/info
*5周年記念神楽オフィシャル先行予約受付中!詳しくはHPへ。

0 件のコメント:

コメントを投稿