2018年3月2日金曜日

ご飯が食べられなくて思ったこと。

実はここ1週間くらい体調崩して



ほとんど食事ができませんでした。



数日はお味噌汁でサバイブ。



「(寒いな。。。エネルギーが足りないのかな?)」



なんて気づきもありつつ。



そんなこんなでちょっと回復して



やっと、うどんを食べられたとき



「あーご飯が食べられるって幸せだなぁ(*´ω`*)」



と感動!



ありがとううどん、ありがとうウエスト✨



お陰さまで体調はもう大丈夫です・:*+.\(( °ω° ))/.:+


(美味しいケーキとか食べたいな♪♪)




そういや、今度の神楽はラーメンもあるらしいです(*゚▽゚*)



ラーメン食べて神楽みて



お腹と胸いっぱいにして帰ってね♡*





この日に単独神楽【春神楽】の詳細を発表します⭐️



詳しい神楽情報はこちら→http://ppparanoia2.wixsite.com/info/blank-3



3月は対バン、東京2days、イベント、そして3月終わったら単独神楽。



信者さんはご存知でしょうが



単独神楽となるとあれやこれや仕掛けたくなる私たち。



アルバム制作も大詰め。



そうなんです、かなりアツいスケジュールの3月。



この先は体調に気をつけて濃厚な3月を楽しみます♪♪



今夜は満月。



みなさんも自分をたっぷり満たしてあげてね♡*



かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿