2017年5月25日木曜日

マルボシ酢のアレンジレシピ。

KBCラジオ「HAKATA SOUND FLY」内ミュージックバトル。




前回のバトルはお陰さまで勝利致しまして
(投票してくれたみんなありがとう!)




景品として勝者二刻パラノイアはマルボシ酢さんから商品をいただきました。




いくつか送られてきた中で私は「黒酢と桃」という甘酢。




栓を開けるとフワッと桃の香り。




合うかな〜と思いながら




早速ドレッシングにしてみました☆







めっちゃおいしい!




醤油ベースの和風ドレッシングです。




入れすぎると甘くなるので味を見ながらちょっとずつ入れてみてください♪♪








そしてこれは絶対美味しいだろうと思い混ぜてみました。






間違いなく美味しかったです♡*




ちょっと原液舐めてみたら




黒酢というよりみりんみたいな甘さで
(私は三河みりんってのを使ってるんだけど、それに似てる!)




黒酢が苦手な人も全然大丈夫だと思うし




むしろとてもまぁるい味!




モナンシロップみたいなつもりで割って飲むと間違いないと思う。




炭酸とかお酒とか。




キリッとしたものに混ぜるとバランス良さそう。




瓶も可愛いな〜と思って眺めてたら




ん??




ベストフレンド??




お酢はお客様のベストフレンドになりえますってことかいな?








って思ったけど




よく見たら「ベストブレンド」でした(*´∀`)




酔ったのかしら。笑




他にもおいしい使い方発見したらシェアします☆




投票してくれた人にも当たるらしいけど




パラノイアに投票してくれた人で誰か当たったかな?




セリカーナレシピもよかったら試してみてねー**




そして今週の土曜もバトルの最終戦があるので




ぜひ23時〜KBCラジオ聴いて




二刻パラノイアへの投票お願いします(・v・)




最後まで勝ち残ってスタジオ収録したいな♡!!




かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿