2017年5月2日火曜日

二つの時を刻む

「遠くへ引っ越す前に」と




ほんとにほんとに初期の時から応援してくれてる人が




昨日のライブに来てくれて。報告してくれて。




切なさと、わざわざ伝えに来てくれた嬉しさと。






みんなそれぞれの人生の中にもぐりこんだ




それぞれの二刻パラノイアがあるのだなと思いました。




ありがとう、




みんなそれぞれの人生がある中で時間作って




私達と一緒に過ごしてくれて本当にありがとう。







「就職して遠くへ行くからこれが最後かも」




と言ってくれた学生だったあの子も。




元気かな。









みんなの人生にほんの少しでも一緒に過ごせたこと




とても嬉しいし




私たちを選んでくれて本当にありがとう。








会いに行くから、




待っててね。




最後にしないで、




ぜったいまた会いましょう(•̀ᴗ•́)و




ということで二刻様!




東京近郊でのライブ指令をお願いします(*´-`)ノ


(「ヘイ!」)




さよならは別れのことばじゃなくて再び会うための遠い約束、ってね。




かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿