2017年5月23日火曜日

ライブの楽しさを教えてくれたのは。

日曜日にあった小倉「本陣」でのライブ、




お陰さまでとっても盛り上がりました。




ありがとうございます。






久しぶりの小倉、初めての本陣




だけど久しぶり&初めてじゃないみたいな




すごくアツいライブになったのはみんなのお陰です。感謝。









久しぶりに会えた方もいて嬉しい。




こちらから行ってみることで




(あぁ、いつも遠い道のりを天神までライブ見に来てくれてるんだなって)




感激するわけです。




いつもありがとう。





(Tシャツにサイン書いてるところ♪)





あとね。




とても、とてもうれしい言葉をもらってね。




「ライブの楽しさを教えてくれたのはパラノイアだ」って。




う、嬉しすぎる(涙




こちらこそみんなのお陰で楽しいライブをさせてもらってるんですよ。




自分でまだまだなのはわかってる。




痛いほど、なにより自分が一番わかってる。




もっと良くなる、もっとうまく、もっと面白くって。




でもね、そんななかでも




今もってる最大限を出そうって毎回ライブ指令ではね、思ってるんだよ。




だから、そう言ってもらえて本当に嬉しかったの。




バンドやってて良かったって思ったの。




ありがとうございます。




今度は「応援してよかった!」って思ってもらえるように




成長していくけんね☆




はい、泣きそうになるからこのくらいにしまーす(笑







今日は髪を切ってスッキリ✨
(見た目ではそんなにわからないけど5センチくらい切ったよ!)



気分も軽くなったから




ワンマンに向けて、レコーディングに向けて




気合いいれていくぞー♡*




かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿