2017年4月6日木曜日

運命というか。

今日はリハからのミーティングで。




「なんで音楽することにしたの?」って話になってね。




私は




本当は違う夢があったけど




流れ着いた先が音楽だった。









でも今はそれでよかったって思うし




お陰さまで今のバンドができて沢山の経験と出会いがあったわけだし




だから流れに感謝なのです。




自分でがむしゃらに掴み取りに行くより




「こっちがいいってことだね〜」「そういう運命だったんだね〜」




って結果を受け入れていくタイプかな。笑




人生の流れに乗っていくというか。




こういう言い方をしたら誤解されるかもしれないけどさ




でもほんと、音楽の方に引き寄せられてったって感じながします。




だから引き寄せてくれた音楽に感謝だし




たどり着いたドラムはもっとうまくなりたいなって思うし




素敵なメンバーと一生懸命やってるバンドだからこそ




沢山の人に見てもらいたい。




すごく、思う。




もともと運がいいんだけど




何かとドラム運だけは特に、すごく良いんだよね☆




だから、ちゃんと応えたいんだドラムに。




単純に、好き♡*








バンドやってる人とかテレビに出てる芸能人だけだと思ってた




そんな私が今バンドマンになってる




人生って不思議で面白い(・v・)





かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿