2017年4月2日日曜日

すみれ、たんぽぽ、はるのはな。

今日は気づけばうつむいて歩いてた。



桜が咲いてないか見たかったのに



気づけばうつむいてた。



ふと、たんぽぽが目に入って。



よく見たら足元はたんぽぽがいっぱい☻



その少し先にはすみれも。



可愛かったので少しつんできた(*´-`)



因みにすみれの花言葉は「謙虚」「誠実」「小さな幸せ」



たんぽぽは「愛の信託」「信託」「真心の愛」「別離」だそう。



私は小さな幸せをつれて帰ってきたのだ。






下を向いたからわかったこと。




視点がかわったからこそ気づくこと。




たまにはそんな日もあっていいんだなって思いました(・v・)









踏まれても踏まれても




元気に咲いてくる野の花。はるのはな。可愛い。




そういえば私の学年の卒業式テーマカラーは




たんぽぽ色だったな🌼




かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿