2017年4月5日水曜日

先生、でも私はやっぱりバッハの方が好きです。

見て確認するより先に




私の感が




「(あ、◯◯先生や)」と気づきました。




その感に驚きつつよく見たら本当にそう、




まさかの高校の時のピアノの先生にバッタリ会いました♪




「まぁ〜♡!この前丁度あなたの話しをしてたのよ〜!」




お元気そうで相変わらずで嬉しかった(*^^*)



(先生にいっぱい書き込まれは楽譜は福岡にもってきてるの)





今はバンドをしてるって話したらすごく興味もってくれた。




アクロス福岡でライブするって、クラシック畑の方にも通じるから嬉しい。




ワンマンライブがアクロス福岡でよかったな。




実は、福岡で先生にばったり会うのは2回目。




ご縁のある方なのだと思う(・v・)




高校生の時、ピアノの前の日は超ブルーだったけど(笑)今となっては




また習いたいお稽古の1つ。




先生「バンドの中でも弾けばいいじゃない☆」

セリ「もう全然弾けないです〜!」

先生「私が教えるわよ(*´∀`*)」

セリ「バッハからやり直しですね(;´∀`)笑」

先生「なん言いよると!ハノンからよ!」





ひえ〜〜〜〜(;・∀・)




でも今なら楽しんで習えそうです。




ただし長崎に通えるくらいブルジョア生活になってからのお話しね!




以上、嬉しかった出来事でした♡*





かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿