2014年6月26日木曜日

ほっこり系。

昨日はラウンジサウンズでした☆





みんなみんなありがとうございます!!





楽しんでもらえたみたいでよっかったぁ(o^^o)





もちろん私も楽しかったよー(`・v・)ノ





今回はメイクもプロのメイクさんにして頂いたので




乙女心的にもるんるんでした(*>v<*)




Le ' REVELっていう美容学校の先生をされてる





みきてぃー、ちーちゃんありがとうございました!




メイクやネイル学びたい人はLe ' REVELをチェック☆








そうそう!急遽参戦ゲストのファンキー末吉さんがくりだす





怒濤のツインペダルにセリカーナお腹いっぱい胸いっぱい。





二刻様




すばらしい機会を与えて下さったこと、感謝します(´∀`)P






主催ボギーさんより




「せりかちゃんの関わってるバンドのライブ見た後は





なんか ほっこりする☆」





と言って頂きました(・∀・) 嬉しーい☆





ほっこり系アーティストとして




これからも精進してまいります(・∀`)♪笑





ドリンクの方もドラムヴォーカルの時の事覚えて下さってて嬉しかったぁ






こんな感じで今日のラジオも楽しんできまーす(^-^)





ユースト配信もあるけん





お時間ある方はぜひぜひ見て・聴いてみて下さいね☆






コミてん(FM77. 7MHz)19時からの番組です;)






ではではまた遊びましょー♪






ライブの写真が何もないので




勢いで作ったブールドネージュ☆









Happyなアフタヌーンを(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*






かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿