2014年6月7日土曜日

5月の末の。

29日と31日は二刻パラノイアのライブでした(o^^o)




どちらも素敵なイベントで





楽しくて楽しくて言葉にできな〜い〜♪





ので写真に代弁して頂く:)





29日、大名のQueblickにて☆









































































沢山お写真撮って下さったBLさん




写メ送ってくれたみなさん




ありがとうございます!










続いて31日は中洲ゲイツビルのS.O.R.aにて☆





この日は公開バンドクリニックでひと味違ったイベント。





ただ私たちは私たちらしくやらせてもらいました!











お祈りの時間。












一緒にお祈りしてくださったお客様のあたたかさ(;∀;)






お祈り係として感無量です(涙^涙)





この日集いしみんなは





その後、幸せにお過ごしのことと存じます;)






楓ちゃんの星屑旋風☆








嬉しいお言葉も頂いて






ドラムがますます好きになりました(o^^o)













かっきーさん、沢山のお写真ありがとうございます!!







HPやFacebookページにはもっと沢山写真あげてるので





覗いてみてくださいな(*^v^*)








集合写真がなぜかパラノイアポーズ!





みなさまの優しさが骨身に沁みます(;∀;)







これからも二刻様にたっくさんライブの指令頂いているので






ぜひぜひみんなで遊びませう♡*








この前、雨上がりの外を歩いてたら





ふくらはぎに何かペトっと飛んできて




よく見ずにティッシュでふいたら






「ひゃっ!、、なめくじ!?なんで!!!???」





っとなったセリカーナでした。





人生は奇跡の連続ですね。←





かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿