2014年6月17日火曜日

幸せのお裾分け。

いとこのお姉ちゃんの結婚式でした





ディスプレイがお洒落かわいい!
















私は振り袖。帯が少し長いのでお花みたいに仕上げてくれました(o^^o)わーい













結婚式。泣いた〜(;v;)








































披露宴。いとこテーブルになぜか母もw











とっても可愛いお姉ちゃんに爽やかお兄ちゃん










ふたりらしいウエディングケーキ(笑






新郎さんめっちゃ爪立てとるやん(笑




















お肉のまわりのじゃがいもはおばが作ったじゃがいもって。





何百人分もよくできたねー!おばちゃんすごい!!




めっちゃおいしかった!愛情ごちそうさま;)















これからも仲良しいとこでいようねー










Mちゃん本当におめでとう!!





そしてM君、おにいちゃんが増えて嬉しいです☆







はぅ〜幸せをいっっぱいお裾分けしてもらいました(´∀`)






ありがとう!






末永くお幸せにッ(^o^)♪









かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿