2013年11月8日金曜日

ラスト。

”今日が最後”




どんな事もそう思って過ごしたら




毎日が全部大切だなって思います。






忘れがちだけど。








大袈裟だけどそう思って過ごしたら




全部かけがえのない時間になるなぁ(。-_-。)





先延ばしにして後悔するよりずっと良い気がする。





「最後」を意識する日々を送ったら




そんなことを考えました。










っと。






マイブームの"外でお弁当を食べる"も暫くできないなー。






みかんみかんみかん‼




食後の読書もお日様とそよ風に包まれて




お外は心地ようござりまする:)






今日という日をありがとうございます(*^^*)





かしこ。









あ、この前帰省したら玄関にトトロがいました(o^^o)



ありがとうございまーす♪

0 件のコメント:

コメントを投稿