2013年11月13日水曜日

盆栽。

新しいテーブルを買ったんだけど




どうやら夢だったみたいです。




起きたら無かった(・x・`)あれー?






な、セリカーナです!





頂いたもみじと、一人じゃ寂しいかと思って購入した香丁木。




名前をつけました。





もみじは「蘭丸」




香丁木は良い香りのお花が咲くそうなので「薫君」





、、今読んでる信長のお話と源氏物語から拝借しましたっ♪





お部屋の植物達にメロメロです笑





純子さん(アンスリウム)やさとるさん(忘れた、、)のやうに大きく育てー♪♪







ダリア「私が1番綺麗だった頃」





今は盛りをちょっと過ぎちゃいました。






もみじの花言葉は「素敵な思い出」




香丁木の花言葉は「貴女は幸せをふりまく」






だそう(o^^o)






良い花言葉





お2人さん、これからよろしくねー:D





さてアボカドの将門をそろそろ土に植え替えてあげようかと思う☆




かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿