2013年11月23日土曜日

お相撲。

得意の思いつきでふらっと行ってみたら





かくかくしかじか人生初のお相撲観戦。





ありがとうございます!!




ふわっと香ってくる鬢付け油のいい匂い。




そこらへんにおすもうさんがいっぱい(@@








友達の取り組みもばっちり見る事できて









知識はほぼ無いけどばっちり楽しめましたー(>v<)☆
















じゃーんけーん!





















勝ったー☆























白鵬さんが「よいしょー!」って。












流石に終盤は大入り満員で





うちは寒さと疲れで人酔いしてしまい





大関の土俵入りまで見て退散しました。





いっちばん見たかった友達の取り組みが見れたので充分大満足デス;D







明日の千秋楽、



お相撲さん方みんなが悔いの無い取り組みになりますよーに☆






1日に間近でお相撲さん見すぎて




帰りに行き交う男の人がみんな力士に見えてしまう病




になったセリカーナでした(*o*)






かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿