2013年6月30日日曜日

ねこ耳。

28日のMILD編


29日はWILD編。



連れられてGacktさんのライヴにいってきました!



@福岡サンパレス






お客さんは若い子もいますが、大半がお母さん世代の方々。



そんな「お嬢さん」たちの頭にねこ耳。(←物販)



お、、おう。



だいぶパラダイスな空間。笑





物販Tシャツが「IGC(Gackt Camui)」だったので




もじってギターのチャチャさんへ「I  CC(ChaCha)」笑


ちゃちゃさんのギターを引く姿が激しくて麗しくて大好きです(o^^o)




始めて見たときは女の人だと思ってましたw



とても50を越えてるとは思えなーーーい!!







ついていけるかなって不安と期待と、あと期待で開演を待つ。













始まってなぜか感極まりせりかさん号泣←




曲、全然知らないのに(・∀・;)



演奏は勿論



長〜いコール&レスポンスや小悪魔ダンス。




いやはや楽しい時間を過ごしまして♪





ライヴマジックにかかり。。。






大人がねこ耳とか、




いやいや私は結構ですよ〜(´>x<)ノシ

















あれー!? 公演2日目にはお耳が(ノA`)




お目汚し失礼しました笑






2日目はツアー最終日という事で大変な盛り上がりと



スタッフ”かとちゃん”(←偉い人らしい)へバースデーサプライズがあったり



暖かくてHappyなライヴでした☆



テレビとライヴのGacktさんは全然違い



ライヴでのGacktさんは可愛かったりします;)




ねこ耳つけて「にぃ〜(o^曲^o)V」とかしてましたww




かぁ〜わぁ〜い〜いぃ〜☆




MCではGacktさんが熱い事を話されて





そしてせりかさん



「いつまでも君だけは〜変わらないで側にい〜て〜♪」




の歌でまた何故か感極まりボロ泣き。




もぉ〜。笑





よく知らない人でも楽しめて感動しちゃう



そんなライヴだったんですねきっと。すばらし!





いやぁ、とっても素敵な2日間でした(^∀^)/♪




心の栄養いっぱいもらいました。



ありがとうございます!!




さあまた気合い、いえ、気愛入れていくぞー(^o^)!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿