2013年6月19日水曜日

芍薬。

寄り道していったお花屋さんがあまりに豪華。



ドキドキしちゃって



お花に夢中になっちゃって。




思わず撮っちゃって。





横にちらっと写ってるばらと比べたらこの迫力わかるかなぁ??




かぐや姫という品種らしい。









わ〜もう!!大好き芍薬(o^^o)




麗しくって息飲んじゃう(´∀`)




こぼれるように咲いた芍薬は



両手で包んでわしゃわしゃ〜ってしたくなりますw



余談ですがバラの花は軽く噛みたくなります☆



1輪つぼみを頂いてきました♪




ゆっくり咲いてね、かぐや姫さん。





もうすぐ満月だしね;)








花言葉は


「はにかみ」「清浄」「恥じらい」「慎ましやか」



だそう。素敵♪










満月の夜に



満開の花からはなびらが



ふぁ〜と天に向かって昇って



逆花吹雪みたいになったら





、、、なってほしいなぁ




(妄想中ぽわわ〜ん





絶対綺麗や。うん。





美しすぎて泣いちゃうかも(><)





もうすぐ蓮も咲くよね!楽しみー☆!!



お花はいいっ*






そして今宵もせっせと”ひまわり”を作ります。














インカ帝国展行きたいセリカーナでした。




誰か一緒行こ?
(これはマリーアントワネット展での様子。)



かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿