2013年3月1日金曜日

MI福岡校の卒業式、感動のうちに閉幕。

卒業生のみんなおめでとう!





私もこんな写真撮りたかったなってちょっと寂しくなったよ(´・v・`)



まぁ自分で選んだ道だから仕方ないね。




演奏会♪(卒業生だけのっけるね。)


Bass科はえじーと溝岡くん。








Vocal科はとんとん。





we are the worldの映像をもっとちゃんと観たかった。



しかし感動よみんな〜(;▽;)






卒業式。
















ドラム科泣き過ぎw






セッション♪



はいさい国吉さーん☆






えじー☆(注:ちゃんと演奏中です)







なぜか井上氏(○_。)w







自分のバンドのライヴで遅れて登校したさいとーくん☆おつかれ!







全員集合!

みんなピースかメロイックサインの中、ひいらぎ君はアロハ。



彼の天才ぶりには嫉妬しちゃうわ;D





BIT2年!!!!!!!









ほんとあったかくていい所。



大好きだ。



卒業したら、つい



毎日の忙しさに生きるの精一杯になって



色んな事を忘れてしまう。



自分の大事な事さえ。



最近のもやもやにやっと拳が入ったようです。



ありがとう。




卒業したみんながこれからも自分の道をまっすぐ進んで行けますように。




私も、初心忘れるべからず、だ!







ね、ご機嫌えびちゃん☆









かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿