2013年3月14日木曜日

ラブレター。

最近よく色んな人にラブレターを書きます。




お手紙ってその人らしさがあって好きですとても。





不恰好な文字もそれはそれで




私を表してるのかもなぁ汗











去年もらったあるお手紙を読み返してみました。




じーん。





紙の上で、いつでもその人に会えて





その人が話しかけてくれる。




その人の言葉で。




私にむけて。











このこもそろそろ届く頃かしら(◍•ᴗ•◍)♡♬





だいたい1日と80円かかるもどかしさも何か良い。笑






お手紙ってとっても温かい(。-_-。)








枝垂れ梅を見上げたら遠くに月がいました。





かしこ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿