2013年3月22日金曜日

さくらあそび。

この前、久しぶりに爆発しました。



でも、散り散りになった私を拾い集めてくれた色んな手が




優しくて



あたたかくて



嬉しくて




さくらが桃色に染まりました。







、、、さくらが桃色っておかしいか(´・x・`)





さくら色。










急いで咲いたからからかな?





花びらにならず花ごと落ちてたので










拾って拾って、拾ってるそばからまたぽとぽと落ちてきて










それでも拾ってたら手の甲にくちづけされました(照








集めて集めて






足下にしきつめてみると



なんかドキドキするー☆













すみれちゃんもいました♪











せっせと花と戯れてたら優しい気持ちが帰ってきたよ:D








あのね、






ありがとう;)






私もお花のようにありたい。




「世梨花」の名前に相応しく。





これが梨の花だそう。さくらに似てるね♪




優しくきらきら♪





かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿