2012年12月1日土曜日

自信のあるとき、ないとき。

イボイノシシを見て感動する夢を見たセリカーナです:)



夕方、あてもなくぶらぶらしてたら



地元の友達にばったり会いました(驚



博多座のイケメンさんにも会いました。



こうして偶然会うのって


何か意味があるんじゃないかな


っていつも思います:)




でも考え事をしてたので


友達ともあんまり話せなかったし



彼には声すらかけきれずガン見した人みたいになってしまいました汗



頭がいっぱいすぎて



気持ちから口までが遠くなってました。



1/3も伝わらない。。



きっと色々思ってたから明るい顔じゃなかったと思うし。



いつでも自信のある自分でいるのって難しい。



せっかくだったのにねX(



でもきっとまた会えるからその時は



晴れの顔でいよう;)













そんな自分を励ますように作った目玉焼きとお味噌汁の優しさは、正義だ。



ご飯も人も暖かいほうがいい。





ね☆




カキフライが食べたいな。



かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿