2012年12月20日木曜日

ばったり×2。

iPhoneが完全PUNK仕様になったセリカーナです(;▽;)


表も裏も超ROCK。。。



会わないといけない人にも会えず



ちーん



となってこの世の天国”本屋さん”へ



とぼとぼ入ろうとしたらドアを挟んでばったり長野先生に会いました☆



そうです、スタジオ501のエンジニアの長野さんです。



そのままお茶して



たっっっっくさんお話した:)



外からも見ているつもりでしたが



ちゃんと考えてもっともっと俯瞰したら



もっともっと面白い世界がありました!



いや、俯瞰という言葉があってるかわからないけど



うちにとっては「俯瞰」と思ったの。



先生ありがとう!




もふもふ妄想しながら歩いてたら



スーパー美容師てっぺいさんにもばったり!



会いたかったの!丁度話したくて。



お話できてよかった〜(o^^o)



たぶん、髪切りますな。



フンダリケッタリだと思ったけど



その後のハッピー巻き返しがすごかった今日。



最悪っていいね



あとは良くしかならないんだから。




きっと今日の「ばったり」は必然だったんだよ!



なんて思っちゃうくらい嬉しいばったりでした(はぁと)









そして先週仕込んでおいたチンキ完成☆




今回はローズマリー。




お部屋にはかぜ対策の精油も焚いちゃう;)



アロマテラピー最高。










色々ある。



みんな色々ある。


自分だけじゃない。



誰だって色々あるんだ。



でも消化してクリアしてみたら



その先の道が見えるんじゃないかなぁ。



むしろ”その先を見るための色々”かもしれんね。



よし、私はそろそろ次へ進もう♪




あしたもみんなHAPPYな1日を(^v^)




かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿