2019年1月19日土曜日

わたしの、紅天女…!

今日はプリプロとラジオ♪


(ガラかめに合わせてキラキラ目のスカートでした⭐)


昨年のご縁でまたまたコミュニティラジオてんじん通称コミてんラジオ


気まぐれサブカル」に呼んでいただきました💖


今回はなんと大好きなガラスの仮面特集


(スタジオに持ち込んだグッズ♡*)


なっちゃん。さんとガラスの仮面ごっこも(*´∀`)


なっちゃん。さんの演技がうますぎて!


私も精一杯演じてみましたがどうだったかな〜(*´ェ`*)


もぅ、ほんと


ただただ楽しんでお喋りしてきました(笑)


ん〜また読み直したくなっちゃったな!


最初から盛り上がっちゃって


「真澄様が〜」「紅天女の稽古で〜」とか


ガラスの仮面を知らない方には意味がわからなかったと思うけど(;´∀`)


なっちゃん。さんと盛り上がってしまったわ♡*


あの高見沢俊彦さんが出演されているという


映画ガラスの仮面がとっても気になってしまったので


ぜひ観てみようと思います♡!!



(嬉しすぎて目が溶けてる笑)


そのあとのXX★NIGHT!!の楓コーナー妄想しとっと?


そのまま呼んでいただきました(*^^*)


いつもナイスな妄想を送ってくれる信者さんたち


ありがとう!


毎週内容を用意して、楓ちゃんすごいなぁ✨


今日も楽しかったな〜って思ってたら


なんと急遽、次の番組


「団塊マガジンRadio」でも私達の曲を流していただけるとのことで


楓ちゃんと世奈で少しだけ番組でお話しさせていただきました😳!


スタッフさんがこの前のF-POP歌謡祭を見てくださっていたのです。


なんて奇跡。。。感謝👏✨


聴いてくれたみなさん


ありがとうございました♡*


やっぱり「楽しい♡」「わくわく♡」って気持ちで過ごしていると


どんどん「楽しい♡」っていう奇跡がやってくる


って本当なんだなぁ(*´∀`)


さて、プリプロの結果をチェックしよーっと。


九州の片田舎の女性ドラマーにも


紫のバラの人が現れてくれるようにがんばるぞっ♡*


かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿