2019年1月4日金曜日

紫のバラの人。

私の大好きな漫画のひとつ


ガラスの仮面。(略して”ガラかめ”)


博多阪急で今「ガラスの仮面展」があっているので


ガラかめファンとしては逃すまいと


新年早々行ってまいりました。

(亜弓さんのラテ)


世界に浸れたのはもちろん。最高\(^o^)/


展示してある名場面の原画をじっくり見ると


一つ一つの細かい線や、大劇場の客席、修正のあと、


キャラクター以外にもコマの中にはたくさんの筆跡があってさ、


漫画を読んでるだけでは気づかなかったポイントも目に入ってきて


プロの仕事だなぁ✨と感動しました。


これを40年書いているなんて本当にすごい。


(通りすがりの知らない方に撮ってもらった⭐笑)


作者の美内すずえ先生のコメントムービーもあって


”結末の7ページくらいはすでに決まってる”的なことを仰ってました。


ということは紅天女の結果や


マヤちゃん・真澄様の♡も決まってるのか!!


嫉妬に狂った詩織さんはどうなるんだろう!?


う〜、早く読みたいな😆


わくわく♡*

(知らない方にお願いしたから表情までやりきれなかった…)
(女優失格だわ←)



そしてガラかめ読者ならわかる


こういうのが最高♡!!



紫のバラの人〜〜〜!!


紫のバラの人、憧れやわぁ(*´∀`)


グッズも良すぎて、ときめきがすぎます💕


泥団子や大都芸能の大入り手ぬぐい、白目マステ、、、


さらのそのポップまで名台詞をもじってあって


一人なのにニヤニヤしながらお買い物しました(ノ∀`)


とどめはスタンプラリーでもらえる


博多弁バージョンのクリアファイル。




ルビが”つきかげしぇんしぇ”になっとるし、


「覚えとっちゃらん?」なんて詩織さんが、


「どげんかしとうばい」なんて真澄様が言うはずない笑


これ、企画された方、最高です✨


ガラかめ愛がある☺


あ〜今年最初のブログがこの内容になろうとは…笑


ときめきすぎて私の指先がお喋りになっちゃって。


でも好きなことって大事だよね。


とっても良いエネルギーになる😊


みなさんも好きなことを大切にして


良いエネルギーで今年もわくわく過ごしましょうね♪♪


こんな私ですが今年もよろしくおねがいします⭐


かしこ。



神楽やメディア情報はこちら*http://ppparanoia2.wixsite.com/info

0 件のコメント:

コメントを投稿