2017年12月19日火曜日

休めの合図。

この前の神楽で板チョコをいっぱいいただいたので



久しぶりにガトーショコラ焼いてみました。



お菓子って、作る過程が癒やし(・v・)




ありがとう。美味しくいただいてます♡*






そして福岡モーターショーもサクッと見てきた。



私の自転車と同じランボルギーニ!






車のドアを閉める時の音、大事。







人が多すぎて近づけなかったロールスロイス。







レトロ風のこの子もかわいかった☆





ドアの取っ手も無いようなとぅるんとした車が多かったのは



今季のトレンドなのでしょうか?
(車見るの好きやけど詳しくはないの)



そういやXX☆NIGHTでお世話になった



マジシャンさんにも遭遇しました(ご縁だね♪)



10年後くらいには好きな車に乗ってたいなぁなんて妄想しながら



会場をあとにしたのでした(*^^*)





ここ数日ちょっとだけ心がお疲れモード。



でもね、



なんだかなぁ…って時は次に運気が上がる為のエネルギー充電時期なんだよ



って聞いたことあるから



「どんな素敵なことあるのかな〜♪」って考えながら



大掃除したり、私の充電してます(*^^*)






さ、お気に入りの香りを選んで



のんびりタイムしよ〜**



足湯もしちゃおうかな。



みんな師走も後半で慌ただしいかもしれないけど



どうぞ自分を大切に、素敵な一週間を過ごしてね(^^)



そして日曜日は東京だー👾



かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿