2017年12月31日日曜日

ざっくり振り返る2017年は冬の年。

大晦日、みなさんいかがお過ごしですか(・v・)?



昨日はみなみぶちょーさんのユーストリーム番組「ぱしょらぼ」でした。



みなみぶちょーさんのこと、もちろん知っていましたが



お会いするのは初めて。



沢山のアイドルさんたちと仲良しで色んな方を応援されているのに



年末スペシャルって特別な機会に



初対面の私たちを呼んでもらえて本当に嬉しかったな。



見てくれた・会いに来てくれた信者さん、ありがとう(*^^*)



お陰さまで無事、二刻パラノイアの活動納めとなりました♡*


(みんなでぱしょらぼポーズ)




せっかく大晦日だし、ざっくり今年を振り返ってみようかな。



2017年の神楽は2月のCavern Beatさんからスタート。



Cavern Beatさんには沢山出演させてもらったし



主催のbesideチームのみなさんに今年も良くしてもらったなぁ(感謝✨)






コミてんラジオ「XX☆NIGHT!!」にも沢山出演させていただきました♪



今はボーカルの楓ちゃんがコーナー持たせてもらっているくらい



XX☆NIGHT!!さんには大変お世話になっています(*^^*)





そして6月9日にアクロス福岡円形ホールでワンマンライブ。



この日、二刻様の神の位が上がる「神昇式」があり



私たちも妄想ガールズバンドから神社ガールズバンドに変化を遂げました。






その2日後にはMV撮影があり



夏のうちに「パラノイア伝説〜short ver.〜」が公開されました。



何年もMV作りたいって言い続けてやっとできたの。



short ver.だけど二刻パラノイアで初めてのMVができて嬉しい☆



来年はフルバージョンのMV作りたいな。






(楽しい楽しいドラム合宿も♡*)





9月は九州ゴスペルフェスティバルで角松敏生さんのバックコーラスに選ばれました。



広いステージで歌い踊って、楽しかった〜☆笑



素晴らしいミュージシャンとご一緒させていただき



本当にいい経験になりました✨






(TEAM SURPRISEさんと)




なんといっても今年はほとんどプリプロやレコーディングが多くて



私たちにしては神楽が少なめだったけど



良い音源にするために



悔し涙を流したりもしながら(笑)レコーディングに励みました。


(エンジニアもできて、なぽさんってすごいんだよ!)




珍しくメンバーとおでかけもしました\(^o^)/


(仲良いんだよ!でも群れないの。笑)



くるめのライブチャレンジでベストパフォーマー賞をいただき



その賞として11月のくるめ街かど音楽祭では



メインステージのオープニングアクトとして出演させていただきました。



朝早いのに沢山の妄想信者さんが来てくれて心強かったです!



ありがとう☆





そして新しいアーティスト写真の撮影。



二刻様から新しいお衣装も授かったので来年の公開をお楽しみに♡*






そしてそして、念願の初東京神楽にいってきました\(^o^)/



東京でいただいた新しい出会いに感謝ですほんとに。

(大事な記念写真なのに目つぶっちゃった笑)




とまぁ、ざっっっくりと振り返ってみました。



二刻パラノイアとして表に出ることは少なくて



心配した人もいるかもしれない。



なぽさんがこの前言ってたけど



「季節で言ったら冬の1年だった」って言葉にうなずける。



芽吹くための栄養を蓄えていたの。



そんななかでも素晴らしい出会いをたくさんいただき



レコーディングもできたし、



個人的に憧れている方にも奇跡のタイミングでお会いすることができたり



本当に蜜な1年でした。



そんな冬の年を終え、



2018年は芽吹いてぶぁーっと見える活動が増える予定!



二刻パラノイアの活動をチェックしててね☆



もっとドラマーとしてアーティストとして活躍していくぞぅ٩( ᐛ )و







みなさんはお蕎麦食べるのかな?カウントダウンを楽しむのかな?



私は実家に帰ってきたよ。



早めにお風呂に入ってのんびり紅白見て



来年は出演できている妄想をしようと思います(*˘︶˘*).。.:*♡



今年もみなさんブログ読んでくれてありがとうございました。



来年もよろしくね。



かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿