2017年11月27日月曜日

たまたま出会ったのも必然かもって思うタイミングで。

最近目を酷使してるのか




視力がおちてきた(><)




それでも出会ってしまったから




ついつい一気読みしちゃいそう。







たまたま手に取ったら、今の私を鼓舞する言葉がいっぱいで




珍しく即購入。
(普段は一旦保留にして、帰ってお家の本棚と相談するの)




基本ビビリで気にしすぎるとこあるから




些細なことにすごーく勇気がいったりするんです。




でも、踏み出してみようって思わせてくれた




素敵な言葉がいっぱい♡*




ファンタジーな時代ものが好きだけど




たまにはこういう本もいいね(・v・)




クコの実食べて目のケアしつつ




何度も読んで勇気の出し方を覚えようと思います☆




かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿