2017年11月26日日曜日

東京ライブ決定!

福岡の神社ガールズバンド 二刻パラノイア




初めての東京神楽(ライブ)が決定しました\(^o^)/







実はわたしね、久留米に向けてリハしてる時に




いつも東京で神楽してるビジョンが見えていて。




「(なんでかな〜来年あたり行けるのかなぁ?)」と思ってたら




まさかの年内に東京神楽が決定(◎_◎)!!




ずっと東京でやってみたかったからとっても嬉しい♡*じーん




「東京でライブして!」って言ってくれたみなさん




ありがとう!やっと行けるから待っててね。




東京の方はぜひ初の二刻パラノイアを体験しに来て、




東京にお友達がいる方は




「二刻パラノイア見てみて!」ってお友達に教えてあげてくださいね♪♪




そして上京していった妄想信者の方たちにも




久しぶりに会えたらいいな。




全力で楽しさをお届けするよー(*^^*)♡







*詳細*
BeRRY MUSiX Christmas Special!
【日程】12月24日(日)
【場所】渋谷 Guilty
【時間】開場16:00  開演16:30(予定)
【料金】前売り 3000円  当日3500円 ※ドリンク別
【出演】二刻パラノイア、超常☆少女、ディアブルボア and more...... 









12月13日(水)のCavernBeatの神楽も




12月24日(日)の渋谷 Guiltyの神楽も




今年の厄払い&来年の福を呼ぶ




そんな神楽にしたくて




新たな厄払いソングもやっちゃう予定♪
(これが難しくてねー、歌いながら叩く修行中です)




簡単な振り付けもあって




みんなで厄払い&招福できる




二刻パラノイアでは新しいタイプの曲。




私たちが絶対楽しい時間にするけん、




今年最後にぜひぜひ会いに来てくださいね☆




かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿