2015年6月26日金曜日

香り。

まるで昨日の残り香のように




私にまとわりつく。




どこからかふわっと幻のように。




うっとりと浸ってしまうそのギリギリで平気な顔を。




私だけかな。



みんなにもあるのかな。




なんてことを思いながら



ハーブティーの香りいっぱいのお部屋で。








嗅覚は原始的なままですから




だからなんとなく香りは信じてる。




間違いない、違う。良い、悪い。





最終判断を嗅覚に頼る事も。





匂いって第六感に近いものかもしれませんね。








東京への憧れは全くないのだけど



観たい舞台やライブが東京の時だけ羨ましく思うので




思い立ってすぐ行けるくらいお金持ちになろうと思います☆笑




かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿