2015年6月18日木曜日

夢のような今。

心に引っかかってたもの、



其れにさよならを言ったら




幸せが押し寄せてきました。








夢みたいな時間。



一人の時間も好きだけど



幸せすぎて涙が出るくらい



大切なひとたちと過ごすひと時は



細胞1つ1つが生き返るような



とっても満たされる。




フィールドは違えど前向きでキラキラしていて




私も見習わなきゃって思うくらい。




良い刺激と居心地の良さ。






今、基本的に生きてるだけで幸せだし、良い意味で殆ど欲がない。




だけど強いて言うならみんなみたいにキラキラしてたい♡*






類は友を呼ぶが本当なれば




私も自信持っていいかな☆




だって素敵な人ばかりなんですもの。





私の大好きな人たち、




ありがとう♡







そうそう歌舞伎も観に行ったんです。




面白くって美しくって心ゆさぶられて。




役者さんからは鬘かな?とても良い香りがしました♡笑




うまくまとめきれないから歌舞伎の事はまた今度書こう♪






さぁ。みんな明日も良い1日でありますように。






リハ、ラジオ、妄想会議、頑張ってきまーす(*^^*)



かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿