2015年5月23日土曜日

5月をざっと振り返る写真集。

2日、直方で初めての野外ライブ。








4日 小倉FUSE








5日 Drum Legend

(れれぴょんと柏餅食べた♡)













ゴールデンウィークの怒濤のライブ指令を終え




優しい日常。





たとえば忘却の彼方へ追いやってしまった





なんてことない毎日の出来事や一言も





その時間を切り取った写真に思い出させられたり。





だから忘れたくない”なんてことない1日”は




そうして切り取ってしまうのかもな☆





枕元には新しいお友達。歪む。






15日 HeartBeat








いろいろある。



だから楽しいの人生は。



いろいろ考える。




たぶん、どの道も正しい。



だから迷う。




だけど追いかけてた背中に近づくことができたり




同じフィールドに立つ機会も増えて




ふと、走った方角は間違ってなかったなと思うのです。





今、幸せだから。



これからなんて何が起こるかわからないけど



これからもずっと




「今、幸せだから。」



って言っていたいな(・v・)



かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿