2015年4月30日木曜日

ただいま。

昨日は弾丸で長崎に帰省☆




目的だったお部屋の片付けや諸々。




一旦休憩して母上とデート♡*





めっちゃ久しぶりに、蜜(´v`)




甘かったぁ(^-^)





「みつばちごっこ」って言って遊んでたなぁ**






でもここのメインは藤。綺麗。









地元はお洒落カフェが多くて。





まさかガレットを食べられる日が来るなんて。。。!!







有田の知人の所で珈琲を頂いたり。



もちろん有田焼の器で。





素敵な有田焼が沢山売ってありました♪♪




こどもの日ね!って




私もカップ&ソーサーとお茶碗買ってもらいました(*°∀°*)




美人のお母様ありがとーう♡* (笑





陶器市、楽しいのでおすすめです☆






そしてまた晩ごはんもお洒落な所で。








そしてお部屋片付けて。






やせ細ったスティック発掘して。笑







お部屋だいぶ綺麗になりました(o^^o)





次帰ったらこの辺りとかアレとか、、と思いつつ





福岡へ戻ってきました。




またゆっくり帰れる日ができたらいいな。





まもなく5月。




まずはGWのライブを精一杯(^-^)P




かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿