2014年12月24日水曜日

point to the line.

つい涙が。




GUN先生は私のパワースポットなんです。







ボーカルやってた頃






ローディーのように先生のライブについてまわってて。








大好きな先生です♡*











ギターのぺぺさんは親孝行中だったので一緒にお写真撮れず(´Д` )















泣いてしまったのは





たぶん自分で気づかないうちに溜まったなにかを





気づかないふりをしていたなにかを






デトックスしたんだと思う。







GUN先生は私のパワースポットだから






常人には触れられない私の核に






なにかを送り込んできたり包み込んでくれたり






絶対に嘘をつけない相手です(笑






お世話になってた頃からよく、先生と関わると






自分でもなんでかわからないけど泣いてしまう時があって






やっぱり先生はパワースポットなんだわ。













素敵な時間をありがとうございました♡*








あ、、、ライブに夢中すぎて






イルミネーション見てないや(笑












あとね別ライブにも行ってたの。















やっぱり音楽が好き☻*






Merry Christmas☆





かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿