2014年12月16日火曜日

みがく。

フレッシュ&柔らかい気持ちになるように




ペパーミントとゼラニウムをブレンドしてアロマ。





干し柿を食べて




BGMはドヴォルザークの新世界。






準備おK☆






たまおさんを磨くTime(o^^o)






もともとそんなに汚れてなかったけど






ピッカピカになったらやっぱり嬉しい☆






ほらほら顔がハッキリ映る(°∀°*)










ラグの部分です♪











こんなおもちゃを手に入れたので磨いちゃいますよね〜♡*





変えなきゃなパーツも発見できてさ。





いい機会だしどれを試してみるかどのタイプにするか





みんなには気づかれないであろう部分を思案中(^~^)♪










図工が好きな子どもでしたから




たぶんその延長線上に今もいるんだと思うのであります。





工具とかがいっぱいあると妙にワクワクしちゃう笑






あー楽しかった♡






次はペダルを磨きましょかねっ(*^o^*)






かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿