2013年9月7日土曜日

読書の秋の準備はできている。2

ずっと欲しかったけど我慢してたご本その2。




源氏物語の色辞典。















こんな感じで襲の再現とお話と色についての説明が載ってます:D












麗しい〜(´∀`人)♡





こういう襲とか大好きだし




丁度源氏物語読みたいなって思ってたので




一石二鳥なお得なご本です☆







1つ小さな夢があって




お家の中に図書室作りたいんだ〜(*^^*)




始めはスカスカの本棚が





おばあちゃんになった時にはお気に入りの本で溢れてるの





そしてお気に入りのハーブティーや珈琲を飲みながら



お気に入りの本を小さな図書室の中で読むんだ。











って妄想するだけでも幸せ





本はいいよねー♪大好きです。





かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿