2013年9月6日金曜日

読書の秋の準備はできている。


ずっと欲しかったけど


「無駄遣いだよね〜(><)」




と思ってやめていた本を



やっぱり欲しくて買っちゃいました!!





じゃん!!






きゃーーっ 麗しい





高橋まことさんの絵が大好きです












いつか高橋まこと画廊に行きたいデス☆







まことさんにセリカーナを100割増で麗しく描いてほしいデス(・∀・)






余談ですが




白雪姫が毒りんごよりも前に



毒のくしで髪をといて死にかけるのが子供ながらに謎でした。



そこで調べてみると



毒の付いたくしを頭に突き刺されたようです。





お妃恐ろしすぎる!




何が何でも1番美しい人になりたかったんだろうけど




その心根じゃ無理だろうねぇ(´x`)




心の中から美しい人になりたいものです。








あと林静一さん(小梅ちゃんの絵の方ね)の絵も好き



かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿