2013年1月14日月曜日

悪の組織。



長崎は諫早市の道路の上で



ペラッペラの布1枚かけて母と寝てる



(という状況で始まる。どういう状況だ!?)



母に布を殆ど持って行かれてて



「もう、ちょこっとしかかけられんで寒かったたい(><)」



と文句を言いつつ



(たぶん現実で本当に寒かったんだと思う)



今自分がどこにいるのかわからないので



とりあえず母についていく。








〜中略〜









用があって学校のような施設へ行くと



たまたま来ているプロの方がメイクしてくれるということで



顔を洗いすっぴんに。




すると




マックのドナルドのコスプレと




GUNさん(←糸島ソウルシンガー)のコスプレをした




黒人の子供達がいっぱいやってくる!!




実は彼らは悪の組織の一員。



「(わ!やばい!しかも私すっぴんやし(←関係あるのか!?w)どうしよう!!)」




とドキドキしてたら目が覚めました(・∀・)

(参照:GUN様)







なんだこれ笑




文じゃ面白さ半減ですが



映像のパンチ力はハンパなくて



寝起きで笑いすぎて涙でました(;▽;)





今夜も愉快な夢がみられますように☆



HollyWoodまた行きたいなー(o^^o)




かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿