2013年1月10日木曜日

また行こう。

イムズのB2に展示してある絵。


味があって好きでした☆



「かりまたさん」が誰なのか気になるセリカーナです。




昼下がりにちょこっとワイン☆









試飲だけどね!笑



おまんじゅうみたいな優しい笑顔のそのお姉さんは



本当にワインが好きなんだなって話しててすっごく伝わってきた:)


「これはキラキラしてて飲んだら明るい気持ちになるんです!」


って教えてくれたワイン。



今度母にプレゼントしようかな。



また行こう(^^)







そして




日本一の焙煎で幸せな香りの豆を。



カフェオレみたいなお兄さんが淹れてくれた珈琲は



香りも味も幸せなでなんだかドキドキしました。











ま、試飲だけどね!笑







色々飲ませてもらって



しずく型のお兄様に言われたのが



「やっぱりパンチがあるのが好きみたいだね!」でした。



グァテマラの深煎りは間違いないようです。たぶん。



また行こう(^^)







素敵な”はじめまして”がいっぱいだった今日は幸せな1日(´∀`)






「また行こう」って思うのは



そこの素敵な商品が欲しいのは勿論だけど



半分は言い訳で



「また行こう」



って



「また会いたい」



なんだと思う。



その人・その空間に。







かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿