2018年5月20日日曜日

ついにリリースしました。

2018年5月19日(土)



ついに初のフルアルバム



This is 二刻パラノイアをリリースしました。





リリース記念のインストア神楽もさせてもらって



本当に、みなさんのお陰でリリース&神楽ができました。



ありがとうございます。


(インドウさんにもこんなに並べていただきました涙)



インストア神楽でも少しお話ししましたが



1曲1曲に色んなストーリー、想いがつまっています。



曲名見ただけでその時の想い出が浮かんでくる。。。






もっと簡単に曲を作ることだって出来るとは思うんです。



でも私たちは1曲を練りに練って磨きに磨いて



ようやく信者さん、参拝者さんに届けています。



そんな曲たちを集めたThis is 二刻パラノイア



末永く可愛がってもらえたら嬉しいです(・v・)




(インストア神楽のあとにXX☆NIGHT!!にも出演😊)
(ハシゴしてくれた信者のみなさん、ありがとう♡嬉)



アルバム「This is 二刻パラノイア」は



新天町ミュージックプラザインドウさんでいつでもお授けしています✨



もちろん、今後の神楽会場でもお授けしますよ♪♪



このアルバムを聴いてくれた方はぜひ



ツイッターでハッシュタグ「パラバム感想」で感想をつぶやいてくださいね(*^^*)


(ぽりん♡*)



This is 二刻パラノイアが沢山の方の手に届きますように。



そして愛されるアルバムとなりますように。



パラノイア(*´`*)ノ
(↑懐かしいお祈りスタイル)



かしこ。


☆今後の予定☆
5月26日(土)撥川ホタル祭り@曲里の松並木公園
6月2日(土)菖蒲祭り@宮地嶽神社
6月23日(土)定期単独神楽「夏神楽」@DRUM Legend
6月30日(土)信者ちゃんの会(仮)@DRUM Legend※交流会的なイベント

二刻パラノイアHP*http://ppparanoia2.wixsite.com/info
アルバムダイジェスト版ムービー*https://youtu.be/fth8i4uiRBI

0 件のコメント:

コメントを投稿