2018年6月4日月曜日

梅雨にいいこと。私にいいこと。

"6月は薬膳教室行きたいな〜”って思ってたところ



立て続けに薬膳仲間さんに出会う出会う!



教室の開催日のタイミングも丁度行ける日✨



これは呼ばれているわ・:*+.\(( °ω° ))/.:+



ということで久しぶりに薬膳料理教室でした♡*



梅雨の時期は雨や田んぼで水びたしな時期だから



カラダも水分多めになりがちなんだとか。



だから余分な水をカラダから出してあげるのが大事なのだそう。



梅雨の時期の教室には初めて行けたので



こんな食材がいいのかぁ!って勉強になりました。

(デザートも楽しみの一つ♡*)



はぁ〜♡薬膳めっちゃ楽しい(*´`*)



ガッツリ知りたいけどお勉強する時間もなかなかもてないし



これからもゆる〜く学んでいこ♪♪



4月後半頃からほぼ毎週神楽のある日々で



本当にありがたいけど



最後にうっかり体調をくずしてしまったので
(もうほぼ大丈夫です⭐)



薬膳やアロマとか好きなことで楽しくしっかり体調管理しないとなって思います。



そして、そのあとの予定が急遽空いたので



思い立って歌舞伎をみに(((o(*゚▽゚*)o)))

(こういう旗、神楽でもメンバー名で立ててみたいなぁ⭐)




一幕見っていう気軽に観れるタイプで観劇。

(博多座の雰囲気ってやっぱり大好き♡!!)



今回は役者さんの中に、密かに応援している方がいらしてるから



とても嬉しいのです✨


(3Dプリンターで印刷するされた等身大の新 幸四郎さん笑)




お腹も心も満たされた幸せな月曜日。



読んでくれたあなたへも幸せが飛んでいくように祈ってます(*^^*)



そして明日もみんなみんな良い1日でありますように。



かしこ。

1 件のコメント:

  1. Metal Daith Jewelry - T-Shirt | T-Shirt
    T-Shirt. Metal Daith Jewelry. T-Shirt. T-Shirt. T-Shirt. T-Shirt. T-Shirt. price of titanium T-Shirt. T-Shirt. micro touch titanium trim T-Shirt. T-Shirt. T-Shirt. T-Shirt. T-Shirt. T-Shirt. T-Shirt. T-Shirt. T-Shirt. titanium properties T-Shirt. T-Shirt. race tech titanium T-Shirt. titanium fitness T-Shirt. T-Shirt. T-Shirt. T-Shirt. T-Shirt. T-Shirt. T-Shirt. T-Shirt. T-Shirt.

    返信削除