2018年5月12日土曜日

岩戸と神戸。

昨日は岩戸de神楽でした。



ご参拝ありがとうございます☻*



素晴らしいアーティストさんにも出演していただけて



毎度Cavern Beat のみなさんにも大変良くしていただいて



信者さんもかけつけてくれて



感謝でいっぱいです。



相方の居ない中でも快く出演してくださったまでぃーさん。



私たちと対局なようで、浄化してるから同士だと思う!な萠珈さん。



愛してやまないWindmillさん♡*すき!



そして私たちは天の岩戸伝説に絡めた寸劇ありの神楽でした(微笑)



楽しんでもらえたかなぁ?



みなさんの心の奥にいる神様も



顔を出してくれてたらいいな(^-^)



書きたいことは山盛りあるけど



今神戸に向かってるのでこのへんで。




メンバーに合わせて早い時間の新幹線予約してたのに



いつのまにかみんな遅めの新幹線に変更してて



結果ソロで早く神戸入りです(*´-`)



ちょっと〜!笑



ま、一人行動好きだからいいけど♡*



瞳みのるさんにお会いできるのも楽しみです!




初めての関西方面での神楽。




神戸のみなさん、よろしくお願いします♪♪



かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿