2018年10月24日水曜日

紙袋にした理由は。

二刻大祭でセリカーナグッズも準備してみました☻*


【幸せを運ぶカフェ風紙袋】です。




沢山のグッズを持って帰るのに


袋やバッグがあるといいなぁと思ったのがきっかけです。


トートバッグにするのも迷ったけど


みんなが手軽に使えるように紙袋で。


知っている人だけが


「(お、あれパラノイアグッズじゃん!)」


ってなるようなデザインにしたくて。


私は個人的にね、


誰のグッズかわかりやすいものを身に付けるのが恥ずかしいタイプだからさ(*´-`)


一見パラノイアっぽくなく


セリカーナ感があって


カフェや喫茶店っぽい紙袋


をテーマにデザインを色々と考えました。





自由帳に何ページも、沢山描いたデザインから


”これにしよう!”と決めたデザインを



清書して






トレーシングペーパーに書き写して





盤を掘って

(小学校の時に買った彫刻刀健在😆)





ひとつひとつスタンプ。



味があっていいでしょ♪


セリカフェーナってなんだよ感あるけど


そのシュールな感じも私らしいかと。笑




色々と買ったグッズを入れて帰るもよし、


信者友達にプレゼントを渡す際に使ってもよし、


普段のちょっとした手荷物入れに使ってもよし、


使い方はあなた次第の【幸せを運ぶカフェ風紙袋】です⭐


おひとつ¥200


手作りのため数に限りがありますが


二刻大祭会場で手にとってもらえると嬉しいです(*^^*)


色んなグッズを手に入れられた幸せとか


参拝の幸せとか


あなたの小さな幸せも運べたらなって思います♡*





かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿